ラクしたい主婦ゆうかのブログ

育休中ママの育児と時短料理日記

久しぶりの投稿&近況

お久しぶりの投稿となってしまいました🥵

 

生後5ヶ月前から息子くんが日中もまとまって寝てくれるようになり、この時間もったいないな〜!

と思い資格勉強始めました。

 

つい先日、合格しましてブログも再開したいと考えています〜😆

ぜひ🌟読者登録🌟して頂けると嬉しいです😁

 

さて何の資格に合格したかというと、

日商簿記2級です🙌

 

いまは営業職(育休中)なのですが、

そのうち事務職に移りたく資格取得をしました。

 

久しぶりに縛りのないひとり時間を楽しんでます🤣

ブログをストップしてる間も書きたいことが溜まる溜まる。。

今後は以下投稿予定ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

・寝室改造 ver.3

    息子がベットから落下!?親子で号泣😭

 

・産後ダイエット

    暑い中散歩できなくなり+2キロ!?ダイエット始めました。

 

・離乳食

   順調に進むもののももとりんごでアレルギー疑惑?

   血液検査と今後の進め方ついて。

 

・トイサブ!

    おもちゃのサブスクリプションを開始!

     登録から到着、遊んでくれるのか。

 

・保活

   息子を保育園に預けたくない!けど働きたい。

   12月入園で保活始めました。 

    ただ激戦区により1歳4月入園希望で動きます👊