ラクしたい主婦ゆうかのブログ

育休中ママの育児と時短料理日記

サンドイッチと寝返り

 

お昼にサンドイッチ作った🥪

ソースこだわりたくて

ちょっと工夫したら美味しくできた〜🥰!

 

f:id:rakuraku-youka:20220515144520j:image

 

具は、レタスとソーセージ

ソースは、粒マスタードとケチャップとワカモレ

 

ワカモレはアボカドにパプリカや玉ねぎがペースト状になってるディップで

メキシコの調味料でトルティーヤにも使わせているもの🥑🥑

交ぜるだけでカフェのサンドイッチみたいなソースが出来ました🥺

 

ちなみにワカモレと粒マスタードは、

業務スーパーで購入✊

 

一緒に買ったベアスマイルポテトも美味しかった🥰

揚げてる時、可愛くてちょっと癒し☺

 

f:id:rakuraku-youka:20220515145244j:image

 

最近のきっくんですが、

寝返りできようになりました👏

 

惜しいところまではいけるもののこの姿勢から進まず、、、

 

f:id:rakuraku-youka:20220515150034j:image
f:id:rakuraku-youka:20220515150032j:image

 

散歩から帰ってきてシャワーの用意をして戻ったら目が合ってビックリ👀‼️

凄いじゃ〜〜んって言いながら近づいたら

得意げな顔で笑ってました😭

 

f:id:rakuraku-youka:20220515150051j:image

 

いや〜半泣きで喜んじゃいました🤣

日々成長してるんだなって実感した出来事でした🥺